OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日比谷通りの『鶏繁』(新橋)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152023
  • 閲覧数178
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (225/258)

ご存知の方教えてください!!

日比谷通りにある焼き鳥やさん『鶏繁』(新橋2丁目12-17)は
どうなってしまったのですか?
電話をかけても留守電です。
ランチの時間に行ってもシャッターが閉まっています。
貼り紙もありません...。
お店を閉めてしまったのでしょうか???

また、新橋2丁目9-17にある『鶏繁』と関係あるお店だと思いこんで
いたのでこちらに電話で問い合わせたところ
『ウチは日比谷通りのお店とは関係ありません。』と言われてしまいました。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

Hime2001さん、こんにちは

9-17は総本店なので、関係ないはずはありません、
若しかして電話に出た人が、アルバイトで知らないの
かも知れませんから、店長さんに聞いてみましょう。

株式会社鶏繁
http://www.torishige.com/

各店ご紹介
http://www.torishige.com/4.html

総本店
  東京都港区新橋2-9-17
  電話:03-3508-9532

日比谷通り店
  東京都港区新橋2-12-17
  電話:03-3580-1294
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

kotokoさん
さっそく、丁寧なご回答ありがとうございます。
アドヴァイス通り、もう一度総本店に電話してみました。
今度は、きちんと丁寧な対応の方が電話に出てくださり
『日比谷通り店は閉店してしまったんですよ...。これからは総本店でフロアを増やしてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。』と
教えていただけました。
(経営状態が悪いなどお店側の事情が閉店の理由ではありませんでしたので安心しました。お店の入っているビルの持ち主側の理由でした。)
やはり、最初に電話した時に対応したのはお店の事情に詳しくない人だったのかもしれません。
あの、ランチが食べられなくなって、かなりショックです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-16 13:23:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.torishige.com/

HPあります。他店で聞かれたら?
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

さっそくのご回答ありがとうございます。
もう一度、総本店に電話してみましたら、今度はきちんと答えていただけました。
やはり日比谷通り店は閉店したそうです。
投稿日時 - 2001-10-16 13:14:32