• ベストアンサー

のだめカンタービレ Selection CD BOOKについて

のだめカンタービレ Selection CD BOOK 8月9日に発売なのですが、ネット上で どこか、予約できるところをしらないでしょうか? アマゾンではやっていないし、楽天では締め切られていますし。 アニメイトでは予約は受け付けてくれませんでした。 予約でいっぱいですぐ売れきれるなんてことはないですよねぇ。 どなたか知っている方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確か「まんがの森」でネット予約していたと思います。 まだ締め切られてなかった記憶があるのですが、 既に締め切られていたらすみません。

参考URL:
http://www.manganomori.net/
megumi0808
質問者

お礼

ありました!^^ ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.1

書籍名、出版社、ISBNコード、発売日をメモして持って行けば、よっぽどの数量限定商品でない限り普通の本屋さんで予約してくれますよ。

megumi0808
質問者

お礼

家の近くに本屋がないので^^; いつもネットなんですね、でもありがとうございます!