• ベストアンサー

ドコモSH901isのメールロック機能について

SH901isの購入を検討してます。 メールの一部にロックをかけたいのですが、そのような機能はありますでしょうか?なければ同様の機能はありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ですが、メールフォルダをロックする機能はありません。 メールを見られるのを防ぐなら、オールロック(受話以外何の操作も出来ない)にするしかないみたい。 これはかなり不便で、不満点です。 いまどきメールにロックがかけられないなんてね。

yurix
質問者

お礼

そうなんですかー。不便ですね。デザイン的にSHがいいかなと思いましたが、他のメーカーのも含めて検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓にあれば「ある」なければ「ない」

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/download/index.php