• ベストアンサー

ビデオから写真をプリント

ホームビデオで撮影した8ミリのビデオテープから写真をプリントしたいのですが、都内でそのようなサービスをしているお店を教えてください。 検索してみたのですが見つかりませんでした。 大切な写真なので、多少金額はかかっても構いません。 よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~photosln/video.html
inugami-kyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速問い合わせて予約を取りました。 本当に助かりました。