• ベストアンサー

こういうタイプって男編

konbanniの回答

• konbanni
回答No.4

無口っていう時点で恋人としてはアウトですね。 口数の少ない男は正直一緒にいてもつまらないだけです。 一風変わっているというのには少し惹かれますが。 とりあえずこの一風変わった無口なナルシストと友達になって言葉攻めでいじめてやりたいですね。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 無口は確かにつまらないですね。 世間が狭くなりそうで。 苛めがいがありそうかも。