• ベストアンサー

こういうタイプって男編

konbanniの回答

  • konbanni
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

無口っていう時点で恋人としてはアウトですね。 口数の少ない男は正直一緒にいてもつまらないだけです。 一風変わっているというのには少し惹かれますが。 とりあえずこの一風変わった無口なナルシストと友達になって言葉攻めでいじめてやりたいですね。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 無口は確かにつまらないですね。 世間が狭くなりそうで。 苛めがいがありそうかも。

関連するQ&A

  • こういうタイプって

    こういうタイプの女性と友達に なりたいと思いますか? または男性なら恋人にしたいと思いますか? 陽気で明るく美人で楽しく、話が面白くて 金持ちの娘で気前が良くて優しい。 宴会の幹事などは気がきいて徹底的に やってかゆいところに手が届く。 そして文才があり、彼女の文はすっごい 面白くて笑える。人生訓もある。 一風変わった価値観がありHな 話が大好きで盛り上がる。 しかし、人の悪口をよくいうし 本人のいないところでは男だろうが女だろうが 呼び捨てで悪し様に言う。 自分の意見は絶対に曲げないので 人と衝突するが、あまり不思議と とげとげしくなく許せてしまう。 そして 自分の興味のない事には一応話しは 聞くふりはするがほとんど聞いてない。 そして 家事や仕事が嫌いで昼間は寝て夜は 起きてチャットをやっている。 そして 趣味の会などで、後ろの方で こっそり一人おにぎりを食べている。 みたいな女性。

  • 男ってみんなこういうものだと思いますか?

    よく恋愛カテゴリーで相談している人で、自らは意識せず都合のいい女になっている人を見かけます。 回答者さんたちは質問者さんにあなたはその男の都合のいい男になっているだけだとアドバイスしています。 質問者さんは不倫している人や、恋人のいる男性を好きになり、都合よく遊ばれているようです。 質問者さんはその男性が好きでしたが、アドバイスを受けその男と別れようと決意していきます。 この様な過程を見ていて思うのですが、世の中の男性はほとんどが彼女や伴侶以外の遊べそうな都合のいい女が作れそうなら作ったり、男同士であの女とやった、自分は何人とやったといった自慢話のネタにしているものでしょうか。 もしも違うといわれるならば、上記の様な男性はどういった男性なのでしょうか。 男女共に回答お願いします。

  • いい男を紹介する気になれない私。性悪ですか?

    独身の女のともだちに「旦那さんの職場のいい男を紹介して」としつこく頼まれます。 (いい男=イケメンか高収入で、性格よいひとらしいです) 夫の職場にはイケメンもエリートもいますが紹介する気になれません。 適当な理由をつけて断っています。 女のともだちにも彼氏ができてほしいのですが、あえて自分の夫と同等ぐらいの年収条件よいイケメン男性を紹介する気になれないです。 年収ふつう、ルックス普通、性格良い男性は紹介してあげれるので、「負けたくない」「友達より恵まれ幸せでいたい」そういう気持ちがじぶんの中にあるのだとおもいます。 性格悪いですか? 夫との仲は良好で大事にしてもらっているしこんなに幸福なのに女の友達に幸せを運ぶのが嫌なわたしの性格ってどうなのでしょうか?稀ですか? 若いとき、いい男を女のともだちに紹介してあげたらすぐ結婚していつも惚気話や自慢話を聞かされてきました。それ以降「紹介しなければよかった」とおもうようになって疎遠にしてしまった女の友達がいます。 性格よければそれさえも、ふんわりサラリやりすごせたのでしょうか?

  • 男同士の彼女に関する話題って。

    男性って男友達と彼女の話をするときってどんな話題をしているんですか? 女性って比較的女友達同士だと彼氏の不満とかを言い合ったりしているのが多く、 褒めたり自慢的なことをしているのはなかなかないですよね。 男性ってどうなんですか?

  • 無口な彼氏

    私の彼氏がとても無口です。 特に私といるときに無口です。 友達どうしで遊んでいるときや、会社の人と遊んでいるときは、イスの背にもたれることもなく相槌を打ったり、面白いことを言ったりしているんですが…(笑) なので、最初は私といても「うん。」「ふーん。」で会話が終わってしまうことに傷ついたり面白くないのかなぁ…と不安になりましたが、よくよく考えてみると、今は私といるときの彼が素の彼なんだな♪リラックスしているんだな♪って思えるようになりました。 ただ、いつもだいたい私が話題をふって、わたしが9割お喋りしているんですが、彼はそれで満足なんでしょうか?? 私はずーーーっと人の話ばかり聞いているのは疲れるので(笑) ちなみに彼は私の話を「うん。ふーん。」で終わらせますが、内容はすっごく覚えています!! 彼女や奥さんといるとき無口な男性の方、そんな方の彼女や奥様、ご意見お聞かせください。

  • 恋人にするならどちらのタイプ?

    恋人にするならどちらのタイプがいいですか? ・話が合って等身大の自分を出せる人。 一緒にいると気が楽で、兄弟みたいな感覚の男性。 ・自分より人間的に大きく尊敬できる人、 相手から学ぶことが多く、一緒にいると背筋がピン! となる親のような男性。

  • 可愛らしいタイプと、慰めてもらえるタイプとどっちが

    職場の好きな人には彼女がいます、 彼女とラブラブだと言います。 でも決まって、自慢をしてくるのは私が男友達と遊んだり、プチッとモテた時とかです。 優しかったり、メールもしてくる事から、少しは私の事も気にしてくれてるなと感じます。 彼女はキュート系だそうです。私はキュート系ではありません。 変わってるタイプでキャピっとしてなくて、落ち着いている方だと思います。 彼は、体調が悪い時とかに報告メールしてきたり、心配させようとしたり、してきます。 彼女の前ではどうなのか知りませんが。。。 男の人は、可愛らしいタイプで守ってあげたい感じの子と、愚痴を聞いたり、自分が甘えられるようなタイプとどちらが良いのでしょうか。 私は彼を奪いたいと思ってます。 否定意見もあると思いますが、諦めて後悔したくありません。 彼の事を心配したり、慰めたりするばかりではなく、私も少しは甘えた方がいいのでしょうか?

  • シーン・・・。(見合い編)

    5分ほど前、突然ご近所さん(別荘)が見合い話を持ってきました。 ご近所さんのお友達のようで、これから2時間ぐらいしたら、会って話がしたらいそうです。 いつも見合いをすると、相手が無口な人ばかりだったので、見合いが食事会になっていまいます。 どんなことを話したら、それなりに話が弾むのでしょか?

  • 28歳男です。

    28歳男です。 先ほどある女性に別れを告げました。 と言っても僕が振られた側なのですが。 彼女は22歳で出会って半年ほどの女性です。 何度かご飯に行ったり遊んだりして、 つい最近、体の関係を持ちました。 その後も一緒に家の掃除をしたり、 ドライブをして夜景を見に行ったり… でも彼女は僕を彼氏とは見ていなかった様です。 最近、彼女が電話に出てくれなくなり、 「もう会いたくないならハッキリ言ってくれ」 と決断を迫るメールを送ってしまいました。 そうしたら彼女は 「友達でいたい」 と返事をくれました。 でも自分にはそれは耐えられず、 「付き合えないのならもう会いたくない」 と言いました。 彼女はそれに了承し、 最後に僕が 「すぐには無理だけど、そのうちまた遊ぼうね」 と言って終わりました。 器の小さい男だなあ、と自己嫌悪に陥ってます。 友達に相談したところ、 「友達として付き合っておけば、彼氏に昇格できるチャンスもあっただろうに」 と言われました。 でも自分にはそれが耐えられませんでした。 自分の中では「恋人>友達」の図式が出来上がっており、 所詮は恋人としては付き合う価値の無い人間と思われていると思い込んでしまっていました。 でもある人いわく、 「友達として付き合いたいと言う事は色恋抜きにして、人間として好きになってくれたって事だ」 と言う事でした。 友達と恋人の境って何でしょうか…。 たとえ体の関係があっても、 どちらかが友達と思っていれば、 恋人同士にはなれないと言う事でしょうか。 また、この様な終わり方をした二人が、 またいつか恋人同士になれる事もあるのでしょうか。 拙い文章で申し訳ありません。 色んな意見が聞きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 男友達について、女性の方に質問です。

    初めまして、よろしくお願いします。 皆さんの男友達の中で、絶対にこの人とは付き合う事は無いって言い切れる男友達っていますか? そういう人がいるという方、その理由は何でしょうか? ・友達期間が長すぎて異性として見れないから。 ・単純にまだその友達の事をよく知らないから。 ・皆で遊ぶにはいいけど二人で居るには面白くない。 ・普通過ぎて特に興味を引かない。(俗に言う”良い人”) ・お金持ってないから。 ・他が特に問題無くても、ルックス(顔・体型等)が恋人にするには正直無理。(sex出来ない) 思いついたものを書いてみたのですが、もし他に「こんな理由でこの人と付き合う事はありえない」という理由がありましたら教えてください。 それとも、全員可能性は0では無い(極端に言えば、一応全員が恋人候補?)という方もいらっしゃるのでしょうか? お暇な時にお答え頂ければと思います。