• 締切済み

PC-9801Nの中古品を探しています

win98の回答

  • win98
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.1

chiba-masaruさん こんばんは。 直接買いに 行きたければ秋葉原あたりの お店? 無いかも? 今 ヤフーオークションあたりですと 本体が100円から出品されてました。  パーツ(周辺機器)まで含めると 43件の出品物が ヒットしました。 参考までに・・・ 有力情報では 無くて ごめんなさい。 ラスト 9日の PC-9821N 100円のURL 記入しておきますね。 でわ~

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b14789294

関連するQ&A

  • 秋葉原の中古PC

    今度秋葉原に行くのですがそこで中古PCを買おうと思います そこでなのですが中古PC(ジャンクではない)でただ~2500円ぐらいで 買える店があったら教えてください

  • N502itの安い店教えて!

    千葉のあたりでN502itの安い店ありませんか? N503iも出たというのにいまだ17000円ぐらいでしか見かけません。 10000円ぐらいで売っている所ってありませんかね。

  • LAOX PC EXPOT店の中古プリンター

    秋葉原にある中古専門店「LAOX PC EXPOT」の最上階に、エプソンやキヤノンのインクジェットプリンターが多数置いてあり、比較的新しめのプリンターでも、1000円台で売っています。 基本的に、無保証のジャンクだから、安くなっているのは承知していますし、お店の人に聞くと、動作確認はしていないので、問題なく動くかどうかは分からない、と答えられました。 もし、現実に、このお店で試しに買ってみた方がいらっしゃいましたら、アタリ、ハズレの経験などお教えいただけませんか? 100%ハズレっぽいのか、半々でアタリハズレがあるのか?そのあたりの感触を知りたいのです。

  • お勧めのPCパーツ店

     今度はじめてPCを自作しようと思ってます。 ということで,おすすめのパーツ店を教えてください。 ちょっと,割高でも丁寧に対応してくれる店が良いです。 なにせはじめてなので,いろいろと教えてくれる店があれば・・・ 場所的には東京から千葉,柏とかその辺でお願いします。 HPあったらアドレスもお願いします。 よろしくです

  • ジャンクPC

    秋葉原で3000円以下のジャンクPCを売っている店を教えてください

  • ジャンクPCの仕入れ方

    ジャンクPCの仕入れ方 ジャンクPCを修理してヤフオクなどで売りたいと思っているのですが、仕入れ方がよくわかりません 千葉県在住なんですが仕入れ先なんかご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 中古マザーのカバー

    この前アスースのマザーボードのジャンクを手に入れたのですが、ジャンクということで500円でした。動いたらお得だなーって思ったので買ってみました。 付属品はバックパネルのみで、CPUのカバーはありません。LEDつきましたが対応するCPUを持ってないのでBIOS見れていません。(775です。) 2年前の新品相場は2万円なので、動作するものなら5000円くらいなのかなって思ったんですが、 http://okwave.jp/qa5180315.html?rel=innerHtml&p=bottom&l=1 こちらの3番さんが >CPUカバーは無いと売買出来ません。(個人売買は除く) と書いていたので、もしかしたら 「動くけどCPUカバーがないから中古としては出せないのでジャンクにした」 ということは考えられるのでしょうか? (買ったのは普通の中古とか置いてある店です。) 質問をまとめると、 「CPUのカバーがなかったら動作してもジャンク扱いになったり値段が急に下がったりするのか」です。 こういうことがあるなら中古のCPUとか買ってきて試してみる価値がありそうなんですが。。。。。 乱文失礼しました。

  • 中古やジャンク 機械部品を販売しているところ

    東京かその近郊でジャンクヤードのようなお店を探しています。 例えば冷蔵庫のコンプレッサだったり、磨けば使えそうな歯車だったり、 使えそうな機械部品を、ある程度ばらして安く売っているお店です。 そういうたぐいの(例えば倉庫のような場所でも)お店をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 家電・家具の中古またはアウトレット!!

    1人暮らしをするのでとても安く済ませたいです。高いアウトレット店はあまり好ましくありません。ここぞという安いお店を都心を中心に東京・千葉・神奈川といった場所で教えてください。

  • 1万以下の中古PCショップ

    地元にRキューブという会社がありまして、中古PCの販売をしています。 XP世代マシンもジャンクではなく、保証期間付き販売してて、1万以下です。 ここ以上にもっと安い店はないかと探しています。 1万以下のラインナップでXP世代のマシンを扱っている店ってありますか?