• ベストアンサー

アルファードの値引きは?

Becchi04の回答

• ベストアンサー
  • Becchi04
回答No.2

参考にして下さい。      ↓ http://www.miraisoken.co.jp/cgibin/ncar/ncar.cgi

参考URL:
http://www.miraisoken.co.jp/cgibin/ncar/ncar.cgi
kmuk
質問者

お礼

大変参考になりました。こんなHPがあるんですね。 今のところ30万円はいけそうなのでがんばってみます。 ありがとうございました(^.^)