• 締切済み

回線(ADSL)の名称

パソコンに繋ぐネット(ADSL)の回線はなんという名称ですか?

• ADSL

みんなの回答

回答No.3

gooで、「ADSLとは」で検索してみてください。 いろいろヒットします。

• asuca
回答No.2

質問の意味がいまいちわからないのですが。 契約している回線業者によると思いますが。 フレッツADSLとかACCAとかYahooとか。 それともこれはアンケートですか?

• weiemes15
回答No.1

ケーブルの種類なら、LAN(Ethernet)ケーブル(ストレートタイプ)だと思います