• 締切済み

PLの花火について

PLの花火の有料観覧席について詳しい方教えてください!!

みんなの回答

• ukkotan
回答No.2

こんばんは。有料観覧席ってのは、おそらくローンパーク会場の事だと思いますが、確か当日の13時から入園可能で18時には入園締め切りになります。時間に余裕を持って入園しないと、大変な混雑ですから気をつけましょう。芝生の公園なので非常にすわり心地は良いです。 一生に一度しか観れないなら、是非近くで見たいもんですよね。 仮設トイレもいたるところに沢山あり、売店も出てたので、あまり心配する事はなさそうです。 パーク内は、打ち上げ場所が目の前なので、音がズドーンと体に響くくらいすごいです。あまりにすごすぎて笑ってしまいます(笑) 今見たらヤフーオクションに沢山出品されてましたよ。 なんでも、行き帰りの詳しい情報つきで出品してあるらしいです。

yuuki_k
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく入札してみたいと思います。

回答No.1

過去にもたくさん質問がありましたよ。 検索してみてください

参考URL:
http://www.japan-fireworks.com/guide/pl.html
yuuki_k
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。