• ベストアンサー

カシオ光ナビキーボード LK-250it について

携帯電話からサイトへ通信してキーボードへ直接楽曲がダウンロードできるのが魅力で購入しました。最初の2,3ヶ月は普通にダウンロードできていたのですが、 突然ユーザー認証ができません等のエラーがでるようになり、初期設定からやりなおしてもエラーはなおりません。携帯の機種はボーダフォンのJ-N51です。カシオのサイトをみてもそれらしき事が書かれていません。なにか知っている方、教えていただけませんか? j-phoneからvodaphoneに変わったせいなのでしょうかねぇ...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12273
noname#12273
回答No.1

まず、カシオのサポートセンターにお電話をされてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/support/contact/advise.html
bataking
質問者

お礼

そうですね。電話してみます。有難うございました。