• ベストアンサー

Unforgetableがやたら出てくる曲が題名不明

曲名とタイトルが知りたいです。 1.男女二人の掛け合い。多分あまり若くなかったような。 2.男女の両方が「Unforgetable~」と歌うフレーズあり 3.たしか歌詞の一部分にこんな感じのところがありました (若干うろ覚え) That's my daring. It's Incredible. 4.最後は Unforgetable,tooだったはず。

• elthy
  • お礼率90% (405/447)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ナタリー・コールと彼女の父ナット・キング・コールのデュエット、「Unforgettable」でしょう。もっとも、これはリアルタイムのデュエットではなく、父の残した音源とのデュエットでした。1991年の録音になります。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801075140&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/natalie_cole

elthy
質問者

お礼

題名だけではピンとこなかったんですが、このページ、視聴もできるんですね。 まさしくそのとおりでした。ありがとうございました(^_^)