OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

終わりはいつ?

  • 困ってます
  • 質問No.151516
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

ルイージーマンションなんですけど・・・今5回目に入ってます。これって終わりがあるの?どうしても開けられない部屋は2つあるんだけど、クッパを倒したらクリアした事になるのかな?気になる~(^^;....
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

階段の前のドアのカギ、発見しました。
トレーニングルームの左端にある
ルームランナーに乗って動かすと出現します。
お礼コメント
tikariu

お礼率 72% (8/11)

今日から眠れます(_ _)Zzzありがとうございました(*^o^*)
投稿日時 - 2001-10-22 12:46:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

私はまだ1週目のクッパに苦戦していますが、 すべての部屋へ行っているはずです。 あけられないというのは、一階の上に上がる階段の 手前のドアと、3階の板で打ち付けられたドアのことでしょうか? 一階のドアは確かに、後半簡単に2階に上がるために あけられるようになってもよいと思いますので、 私も気になっていますが、打ち付けられたドアは、 屋上の煙突から入る部屋ですから、空かなくても 問題は無 ...続きを読む
私はまだ1週目のクッパに苦戦していますが、
すべての部屋へ行っているはずです。
あけられないというのは、一階の上に上がる階段の
手前のドアと、3階の板で打ち付けられたドアのことでしょうか?

一階のドアは確かに、後半簡単に2階に上がるために
あけられるようになってもよいと思いますので、
私も気になっていますが、打ち付けられたドアは、
屋上の煙突から入る部屋ですから、空かなくても
問題は無いはずです。

クッパを倒すコツを知りたくて攻略本を読んでしまったのですが、基本的にはクッパがラスボスのようですね。

あとは額縁をすべて金にするとか、屋敷のランクを
最高にするとかといったことを目標にするためのウラモードのようですね。
お礼コメント
tikariu

お礼率 72% (8/11)

お返事ありがとうございます。3階の板で打ち付けられたドアの方はクリアしました。一階の上に上がる階段の ドアは気になりますね(^^;....方法があるなかな?とにかく頑張ってみます!
投稿日時 - 2001-10-17 11:57:13


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ