• ベストアンサー

ビーナスブリッジへ行きたいです

dyna43の回答

• dyna43
回答No.2

生野警察の角を北に上がり、2つめの信号を左折、次の信号を右折して、山を上がればあります。 駐車場は、上がればありますが、喫茶店所有?のものなので鎖があるかもしれません。その際は、少し上がれば、路肩にも駐車場があります。 夜間通行止め(暴走族対策)になるので、時間にご注意を。たぶん20時以降通行止めだったような...自信ないですが。

tororo04
質問者

お礼

ありがとうございます。 地図で調べてみます。