OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウインドウを元の位置に戻す方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.151244
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

PostPetというメールソフトを使っているのですが、今までは普通に起動できたのに、ある日突然、画面からはみ出して起動されるようになってしまいました。
「閉じるボタン」はかろうじて押せるのですが他のボタンが押せないのです。他のソフトのウインドウなら画面の隅でマウスのポインタを矢印に変えてドラッグすれば画面サイズを変えられますが、PostPetのソフトはそれができません。
どこかで変数を書き換えれば良かったような気もしますが思い出せません。
メールチェックもできず困っています。どなたか教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんばんは.

次の方法を実行してみてください.
1. 全てのアプリケーションを閉じます.
2. PostPetを起動します.
3. タスクバー([スタート]ボタンの右側)上で右クリックをします.
4. [重ねて表示(S)],[上下に並べて表示(H)]等のメニューがでてきます.
5. [上下に並べて表示(H)]を選択します.

これで元の位置に戻ると思います.
お礼コメント
white-engel

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。すぐに解決しました(^_^)
投稿日時 - 2001-10-17 02:47:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

下の参考URLの要領でウインドウを移動してください。
お礼コメント
white-engel

お礼率 100% (2/2)

すぐに回答があって嬉しかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 02:47:47