• ベストアンサー

GUIを作りたい

knoppixerの回答

• ベストアンサー
  • knoppixer
回答No.1

簡単なものでしたら、 なでしこなどどうでしょう? 日本語でプログラミングできるので、簡単だと思います。 http://www.nadesi.com

参考URL:
http://www.nadesi.com
K-O-taro
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 とても嬉しくてやる気も出ます。 それにしても世の中には沢山フリーソフトがありますね。 自分はプログラマ1年目なのですが この世界は広いなぁと毎日驚いています(汗)