OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Rae-Edzo Northwest CANADA にある宿屋を調べたいのですが、、

  • 困ってます
  • 質問No.151115
  • 閲覧数39
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

僕は英語があまり得意でなく、検索かけるのにもすごく苦労します。カナダのノースウェスト準州にあるRae-Edzoという町の宿屋を調べたいのですが、力及ばず見つけれませんでした。英語検索のポイントやコツなど教えてください。Raeにはどの様な宿屋があるのでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

MiJunです。
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Hotel Reservations Worldwide」

蛇足ですが、「Yellowknifes」のホテルに関しては、
http://search.worldres.com/search/HotelSearch?SI=228&FE=1975&LA=1&NI=2105&MI=&
http://www.wilderness-spa.com/spa.htm
(Sah Naji Kwe)
このページの下段の地図を見ると「Yellowknifes」から少し(?)離れているようですね?
http://www.spl.yk.com/
(Sandy Point Lodge)

http://216.108.3.57/residentinfo/links/links3.htm
(City of Yellowknifes:Links)
http://www.bordertoborder.com/resources/expcal/rummel/page-4.html
(8 JUNE)
wildですばらしい所のようですね!
ドライブ情報はいろいろHitするのですが・・・?
http://www.findmearoom.com/canada/northwestterritories/northwestterritories.htm
(Hotel Reservations for Northwest Territories)
このページで「North Slave Region」をクリックすると「Yellowknifes」しかありません・・・・?

>僕はYahooとGoogleをよく使っています。
例えば、「Google」で「Rae-Edzo Northwest CANADA」と入れて検索してみてください。

見落としがあるかもしれませんが、昨日チェックしたときはもう1箇所「Motel」があったような気がしましたが・・・・???

ご参考まで。
補足コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

見つけましたよ!MiJun三が言ったとおり二件のMOTELがあるようです!見つかった事本当に感謝しています。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-15 23:33:20
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

大変お世話になります!
 >wildですばらしい所のようですね!
州都から少し(100KMほど)離れているので、人口もすくないらしいです。
もう一度チャレンジしてみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-15 23:14:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「TLI-CHO MOTEL」
Motelのようですが・・・?

「Yellowknifes」にはホテルはあるようですが、「Rae-Edzo」にはMotelしかないのでは・・・・?

補足お願いします。
補足コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

ありがとうございます!MiJunさん!いつもお世話になります。Raeには一件の宿屋しかないらしいのですが、おそらくMiJunさんの見つけてくださったものがその一軒だと思います。しかし、詳しい事は分からないので、なんともいえません。
冬季に訪れる貧乏旅行者なので、寒さがしのげればいいです。予定としては最低三週間はRaeに滞在するつもりです。検索のコツ?のようなものを教えていただけるとありがたいです。もしよろしければご教示願い無いでしょうか。僕はYahooとGoogleをよく使っています。
投稿日時 - 2001-10-15 05:01:11