• ベストアンサー

安くて、おいしい!! In広島

旅行ではないんですけど、用があり、広島に3泊4日するのですがホテルは宿泊のみで食事は付けませんでした。だから、安くておいしいお店を教えて下さい。泊まる場所は、広島市大手町です。主に夕飯です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tslover
回答No.1

並木通りの右筋2つ目の角(パルコ側から見て)を曲がった通りに、リゾートとゆうお店があります。グラタンやパスタのお店です。安くて気楽に入れるおすすめのお店ですよ。あとは、本通りのかつやとゆうとんかつやです。ここも600円くらいでかつどんがあっておいしいですよ。

megumi7
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。結局、お店の近くまで行ったのですが、広島でしか食べれないものを食べました。次は旅行で行きたいと思うのでその時はぜひ行きたいです。