• ベストアンサー

Hotmaiのアカウントをアウトルックエクスプレスで受信

Hotmaiのアカウントをアウトルックエクスプレスで受信すると、受信トレイに同じメールが2通表示されます。他のトレイをクリックしてまた、受信トレイに戻ってくると正常な表示に戻ることがあります。どうしてでしょうか?また、どうすれば最初から正常に表示できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

受信開始したら終了するまでHotmailの受信トレイを開けては(選択しては)いけません、その現象が発生します。

kaikikaku
質問者

お礼

そうだったんですか。ありがとうございます。 メールの数が多いのでいつもいらいらしていました。 たすかりました。