OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彦根の人ってどこで遊んでますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150009
  • 閲覧数165
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (59/101)

地理的に、ちょうど金津園と雄琴の真ん中あたりだと思うので、まぁどっちかに
行くのかな、とも思ってるのですが…
今彦根に住んでて、行くとすればどっちが交通的・経済的にもいいだろうと考えております。
くだらん質問ですが、よろしくです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

私の知人(某、高速道路関連施設勤務:彦根在住;そっちのほう大好き)は雄琴は近いけど若いの少ないので金津園に行くそうです。
「地理的」によりは「質的」を考えたほうが良いのではないかと思います。
お礼コメント
ciaoh

お礼率 58% (59/101)

お答えありがとうございます。
そうですか…、自分的には若い女の子が好きなので(笑)、
これは参考になります。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-16 15:59:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (143/314)

彦根に住んでいるわけではありませんが
電車を使って遊びに行くことを前提とします。
金津園だと彦根ー米原ー大垣ー岐阜とけっこう乗り換えが多いですよね。
雄琴も東海道本線から湖西線に乗り換えなきゃいけないし。
だったら新快速に乗って京都まででた方が早いと思いますが、
いかがでしょう。
お礼コメント
ciaoh

お礼率 58% (59/101)

くだらん質問に答えていただき、ありがとうございます。
う~ん、ヘルスとかは知ってますが、あと何かありましたっけ…?
またブラブラっと遊びに出たいと思います。
投稿日時 - 2001-10-16 15:53:50