• 締切済み

morpheus13.exeというのを友人がおしえてくれましたが、どういうものですか?

morpheus13.exeというのを友人がおしえてくれましたが、どういうものですか?

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

その人に聞いたらどうですか? っちゅうのは、おいといて・・(^^) モーフィングのソフトですね(URL) ある画像から、別の画像に変化していく仮定を動画として出力します。 言葉で書くとわかりにくいですが、映画(特にSFもの)などで、「ジワーっと変身する」みたいなのって見た事ないですか? 始めの絵と最後の絵を滑らかにつないで動画にすると、あぁなります。 多分、他の方が、実例をURLであげて下さるでしょう。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/graph/morpheus.html