• ベストアンサー

ディズニーランドでの入場

皆さんこんにちは。僕は夏休みに友達と電車でディズニーランドに行こうと思っているのですが(8:25分到着予定 僕と友達は中学2年生なんですが保護者はつかない予定なんですが入場できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirarara
回答No.5

全然問題ないですよぉ。楽しい夏休みになるといいですね。

その他の回答 (4)

noname#14497
noname#14497
回答No.4

絶対大丈夫です。 だって、私は小学生のとき友達とディズニーランドに行きましたもん。 何の問題もありませんでした。

回答No.3

とくに問題ないと思いますよ!! 私 高校の時けっこう中学生に思われたけど ディズニーランドでなんも言われませんでしたよ(苦笑)

• 0o0aya0o0
回答No.2

問題ありませんよ~ 私も中学のとき友達だけで行きましたので大丈夫です。

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m チケットさえ持っていれば入場出来ますよ