• ベストアンサー

ソフマップの買取値段

ソフマップのサイトでゲームのタイトルを入力すると買取値段がでるページがあったのですが見つかりませんどこにあるのか教えてください。 他の店の買取値段を検索できるページなどあれば教えてください。

noname#11825

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmbon
回答No.2

ソフマップのホームページの「買い取り」をクリックすると左上にある「ソフトの買取はこちら」をクリックすれば移動できます。 とりあえず貼っときます。

参考URL:
http://used.sofmap.com/usoft/
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下のページを参照

参考URL:
http://guide.sofmap.com/guide/howto/kaitori/index.html