• ベストアンサー

ここでの質問や回答が削除された方います?

kentaro107の回答

回答No.7

「『北朝鮮に拉致された日本人を救出するために、日本国民一人当たり1万円拠出して下さい。特別税としてです。』  日本政府からこう言われたらみなさんどうします。 賛成?反対?」 上記の質問をしたら、削除されました。

kirinzi
質問者

お礼

これまた右系の質問ですね。どういう理由で削除されたのかが正直知りたいところですね。

kirinzi
質問者

補足

どうもみなさんありがとうございます。