• ベストアンサー

迷惑メールで困っています

niftyに入会しており、迷惑メールで困っています。 一度解約して再度入会する等して新規アドレスがほしい のですが、良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sego
回答No.2

ニフティの迷惑メール防止機能やノートンインターネットセキュリティなどのワクチンソフトやメールソフトなどのフィルタ機能で迷惑メールを見ないですむ方法があります。メールアドレスを変えても根本的対策がなされていないと次期にまた堂々巡りです。

bamatch
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

ここはご覧になりましたか↓

参考URL:
http://www.nifty.com/antispam/index.htm
bamatch
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。