• ベストアンサー

Firefoxのホイールスクロールについて

kaho-2005の回答

• ベストアンサー
回答No.5

詳しい方のようですので大したアドバイスはできませんが 私の環境は2.4GHZ RADEON7500で一般的な物ですが 一番下のサイトをスクロールした印象です IEでは一枚の紙のようにスクロールします。 CPU使用率10パーセント以下 FIREFOXでは残像が残るようにスクロールします CPU使用率40パーセント近くなる場合あり ※firetuneで調整済みです かなり負荷のあるページのようです。