• ベストアンサー

包茎の人とのセックス

以前、包茎っぽい人(よく包茎の定義がわかりませんが)と付き合っていたときの話ですけど…。 ゴムを付けてセックスしても相手はいってくれないんです。 ずーっと出し入れしててもいかなくて、結局こっちもあそこが乾いてきて痛くなってしまう… それでためしにゴムなしでやるとすぐにいってしまう…。(中では出してません) そんなことばかりあって、まともな避妊ができずにいました。 もうだいぶ前にその人とは別れて幸い妊娠はしませんでしたが、その後も彼と似たようなアソコの形(包茎)の人とセックスしましたが彼と同じような症状になってしまいました…。 包茎の人ってゴムありだといかないんですか?なんか悲しくなってしまいます。 対処法などありましたら教えてください。 『ちゃんと避妊しろよ』系の指摘はなしでお願いします…(痛いほどわかっているので)。ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gen-kun
回答No.4

包茎…仮性の方がほとんどですが…の人はオナニー等で皮で亀頭をこすってしまうオナニーに慣れているはずです。また、勃起して皮がむける人でも、亀頭を強く刺激するオナニーはしていない人が多いと思います。 ですから、ゴムで剥けていたとしても、固定されると気持ちよさはなかなか味わえないと思います。 ゴムを使用する場合、勃起すると剥ける包茎の人なら、挿入は楽しみ、その後、ゴムを取りフェラやほかの方法で気持ちよくしてあれげる方法もあります。 また、勃起しても皮が余っているような仮性の場合、男は見栄で皮を剥きたがるのですが、うまくフェラなどでリードし、ゴムは皮がかぶった状態でかぶせてあげると、ピストンしたときに、皮のもどりでゴムがとれたりしませんし、皮がある状態でゴムをしますから、オナニーの時と同じように、ピストンで快感を得ることができるはずです。真性包茎の人の場合はむけませんから、後者と同じように、ゴムをしてあげれば良いと思います。  手でやってあげる場合も、できるだけ、亀頭を強くせめないように、やってあげることがポイントです。人にもよりますから、様子をみていろいろな方法をためしてみてください。

alfoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり男の人の感覚ってよくわからないですね。 個人差が大きすぎて……;; 詳しく解説ありがとうございました。 いろいろやってみます。

その他の回答 (3)

• kerebera
回答No.3

#2です。 ピルのことについて、私が以前答えた質問URLを貼っておきます。 私もピルユーザーなので。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1476162
alfoto
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 大変勉強になりました。

• kerebera
回答No.2

私の相手が、包皮に傷ができて、真性のような状況になってしまいました。 でも、コンドームつけて平気でしたよ。 人によるのかもしれませんね。 もしかして彼も悩んでいるのでは? 外だし状態であるなら、ひとまずピル服用を勧めます。 ちゃんと避妊しろよというか、もし彼と一対一の関係なら、これである程度は解決する問題ではないかと思うので。

alfoto
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 コンドームありで平気なんですか、うらやましい…。 悩んでるのでしょうかねぇ…。 ピルですか、何度も検討してます。 ちょっと考えて見ます。 どうもありがとうございました。

回答No.1

20代男です。 包茎にも色々ありますが、大きく「真性包茎」と「仮性包茎」に分けられます。 前者は「常時皮をかぶっているもの」を指し、後者は「元気になると亀頭が露出するもの」のことを指す、とご理解下さい。 真性だと、手で剥くことも出来ず、無理に剥こうとしても痛みが走り、SEXすらできないことが多いようです。 また、掃除もしにくい為、病気になりやすい、とも言われます。 質問者様の場合、性交自体は普通に出来ているようなので、おそらく仮性包茎であると思われます(日本人男性の60%程度が仮性包茎だそうです)。 基本的に男性は、亀頭に対する刺激により性的快感を得ます。 包茎の男性は普段亀頭が露出していない分、刺激に弱い傾向があります。いわゆる早漏です(もちろん例外もありますが)。 その為に、ゴムありではイきにくく、ナシではすぐに果ててしまう、ということになりやすいのです。 対策としては皮を剥いた状態(勃起状態)を保ったままゴムをつける、もしくはローションを使う。 ゴムなしで楽しみたい場合は事前に彼に一度出しておいてもらう(一度イクと男性は行きにくくなります)ということが挙げられるでしょう。 しかし後者の場合は、精子が尿道に残っていたりすると、思わぬ妊娠の原因になることもありますので、十分に御注意下さい。 ちなみに私は仮性包茎ですが、ありでもナシでも楽しめていますので、やはり個人差が大きいのだと思います。 長々と書いてしまいましたが、少しでもご参考になれば幸いです。

alfoto
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんだかその中間みたいなんですよね、たつと微妙に剥けるんですが、でもほんのちょっと覗く程度、みたいな…。 個人差ですか…。いろいろ対策してみます。 どうも詳しくありがとうございました。助かります。