• ベストアンサー

男の人の…

初めて質問させていただきます。 今つきあってる彼氏のことなのですが、Hをするときにいつも彼氏が私に触ってきてそれで始まります。 それで最近、彼氏が「たたない」とか「半ボッキだ」とかを言います。でもそのまま挿入したり、私が手で触ったりしてちょっとおっきくしてから挿入します。で、彼氏はちゃんと射精をしておしまいになります。 男のひとが完全にボッキしていなくても射精する、というのはいったいどうゆうことなのでしょうか? わかりにくくてすみません。すごく気になってしまい、かといって彼氏に直接聞くのもためらわれてしまい、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性は完全に勃起していなくても射精することがあります。 勃起不全の一種です。 血液中の男性ホルモンが少なくなると、 勃起命令より前に、射精命令が中枢神経に伝わってしまうことがあるのです。 原因は、精神的なものが多いようで、必ずしも性的なことでなく、 仕事や私生活でショックを受けたりすると、男性ホルモンの分泌が 低下してしまうようです。

lily1125
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 医学的な説明をいただき、とても参考になりました。 男性のメカニズムがわからなくてどうしたものかと思っていました。とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

私もストレスが多いときなど そんなことがあります。 彼は仕事などのストレスがたまっていないでしょうか。

lily1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ストレスですか…。男性もデリケートなんですよね。彼氏にストレスがたまらないようにいろいろ気をつけていきます。 ありがとうございました。

noname#11691
noname#11691
回答No.4

やばいっすよ。貴女では『勃起』しなくなってしまったようです。半勃起でも射精はします。が、満足度は低いです。 男は妄想の生き物です。彼氏の妄想を刺激しましょう。 あるときは大胆に。またあるときは突き放し、甘えたり、怒ったり、意味不明だったり。 常に刺激を与えると良いですよ。

lily1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 妄想ですか…。なるほど。これからちょくちょく刺激していきます。 ありがとうございました。

• akirajp
回答No.3

例を上げて説明します。ビデオなどを見ながらオナニーしている時は勃起している物を手で握り上下に。。。です。でも刺激をやめて普段の大きさになり、また刺激しはじめた時に完全勃起でなくても射精したくなり出してしまうことがあります。要は 勃起していなくても射精することもあると言うことなのですがわかりにくいかな? 普段の大きさでも半だちでもです。頂点にたっしてしまえばオチンチンの状態は関係ないいのです。

lily1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても彼氏には聞けないことなので助かりました。 わかりやすい説明をありがとうございました。

noname#11668
noname#11668
回答No.1

ちゃんと射精できるのなら、勃起しているということです。  勃起してなかったらションベンが出ちゃいます(^^; 半勃起とか立たないというと彼女が触ってくれるので、それで喜んでやっているのと 満足させられなかった時の言い訳に使えるから、そう言っている場合もありますね。 まあ、あまりHに自身が無いのでしょーということでかわいがってあげてくださいな(^_^)v

lily1125
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 今のところ満足しないとゆうことはないので、このままかわいがることにします。 ありがとうございました。