• ベストアンサー

男の人の…

初めて質問させていただきます。 今つきあってる彼氏のことなのですが、Hをするときにいつも彼氏が私に触ってきてそれで始まります。 それで最近、彼氏が「たたない」とか「半ボッキだ」とかを言います。でもそのまま挿入したり、私が手で触ったりしてちょっとおっきくしてから挿入します。で、彼氏はちゃんと射精をしておしまいになります。 男のひとが完全にボッキしていなくても射精する、というのはいったいどうゆうことなのでしょうか? わかりにくくてすみません。すごく気になってしまい、かといって彼氏に直接聞くのもためらわれてしまい、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男性は完全に勃起していなくても射精することがあります。 勃起不全の一種です。 血液中の男性ホルモンが少なくなると、 勃起命令より前に、射精命令が中枢神経に伝わってしまうことがあるのです。 原因は、精神的なものが多いようで、必ずしも性的なことでなく、 仕事や私生活でショックを受けたりすると、男性ホルモンの分泌が 低下してしまうようです。

lily1125
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 医学的な説明をいただき、とても参考になりました。 男性のメカニズムがわからなくてどうしたものかと思っていました。とても参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私もストレスが多いときなど そんなことがあります。 彼は仕事などのストレスがたまっていないでしょうか。

lily1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ストレスですか…。男性もデリケートなんですよね。彼氏にストレスがたまらないようにいろいろ気をつけていきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11691
noname#11691
回答No.4

やばいっすよ。貴女では『勃起』しなくなってしまったようです。半勃起でも射精はします。が、満足度は低いです。 男は妄想の生き物です。彼氏の妄想を刺激しましょう。 あるときは大胆に。またあるときは突き放し、甘えたり、怒ったり、意味不明だったり。 常に刺激を与えると良いですよ。

lily1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 妄想ですか…。なるほど。これからちょくちょく刺激していきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.3

例を上げて説明します。ビデオなどを見ながらオナニーしている時は勃起している物を手で握り上下に。。。です。でも刺激をやめて普段の大きさになり、また刺激しはじめた時に完全勃起でなくても射精したくなり出してしまうことがあります。要は 勃起していなくても射精することもあると言うことなのですがわかりにくいかな? 普段の大きさでも半だちでもです。頂点にたっしてしまえばオチンチンの状態は関係ないいのです。

lily1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても彼氏には聞けないことなので助かりました。 わかりやすい説明をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11668
noname#11668
回答No.1

 ちゃんと射精できるのなら、勃起しているということです。  勃起してなかったらションベンが出ちゃいます(^^; 半勃起とか立たないというと彼女が触ってくれるので、それで喜んでやっているのと 満足させられなかった時の言い訳に使えるから、そう言っている場合もありますね。 まあ、あまりHに自身が無いのでしょーということでかわいがってあげてくださいな(^_^)v

lily1125
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 今のところ満足しないとゆうことはないので、このままかわいがることにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人を喜ばせるには

    質問させてください。 Hのときに男の人を喜ばせるにはどうしたらよいでしょう? 私は、フェラが全くダメなので(気持ち悪くなってしまい)手でしごいてます。 でも、手でしごくのは、本人に気持ちの良い触り方があると思います。(オナニーなどで) なので私が手でしてあげても実際気持ちがいいのかわかりません。 気持ちイイといってくれ、射精もしますが、遅漏のなかなか時間がかかります。 私はHの経験は今の人が初めてなので経験も浅くよくわからないのですが、男の人は、性器をどうされると気持ちよいですか? ・・・というかどこをどのように攻められると気持ちがよいのでしょうか? 人によりけりだと思いますが教えてください。 また、前戯でたっぷり、触ってあげてから挿入ということでしょうか? 私は彼に挿入前にたくさん触ってもらったりしてるのですが、私は経験不足なのでどうしたらよいか解りません(--; よかったらポイントなんかを教えてください!

  • 男の人の気持ちを知りたい

    私(23歳)は、彼とつき合ってまだ1年ほど、Hも初体験で、回数も少ないです。 それで、私は、Hする時の男の人の気持ちを知りたいです。 Hのとき、彼の好きそうなところは長い(当たり前かもしれない)けれど、 でも私がしてほしいこと(前戯、挿入、後戯など)は淡々と終えて、射精してイッてしまいます。 私は、彼の気持ちをつなぎ留める方法が分からないのですが、 もう少し長くしてもらえたらとか、いっぱい抱きしめてくれたら もっと嬉しいのにっと思ったりしながら、彼とHしています。 私は、男の人のしてほしいこととか、してもらって嬉しことなど、知りたいし、 私もどうしたら、彼にしてほしいこと、伝えられるか分からないで困っています。 (長く抱きしめていて欲しい、中に長く入れていて欲しいなど) Hの体験の多い方、詳しい方、教えてください。

  • 男のひとの喘ぎ声について

    わたしの彼氏はまったくと言っていいほど喘ぎ声がでません。 挿入はまだしたことなくて手と口で抜いたことがあるだけなんですが、息が荒くなることすらないです。 舐めてとか抜いてとかは言ってくるし、ちゃんと射精もするので気持ちいいとは思ってくれてるはずなのですが… 挿入はまだ諸事情があってできないので、口と手だけで声を出させるテク??みたいなのってないですかね?

  • 男の人って…

    男の人って… 実際男の人は女の人と、 Hをしたいから 付き合っているのですか?? しょうもない質問ですいません。 なんとなく気になりました。 自分の彼氏もそうなのかな…と思って。

  • 女の人って??

    つき合って1年半の彼氏がいます。Hもけっこう回数を重ねましたがいまだによく分からないことがあります。 男の人は射精することでイッたとわかりわすが、おんなのひとはどうなんですか?? 自分でイっているのかがわかりません。。。女の人ってイクとどうなるんですか???

  • 男の人の「イク」って??

    約半年付き合っている彼がいるのです。 彼は付き合いはじめに「種無しで子供を作ることは出来ないかもしれない」と言ってたので、それについて触れる事はありませんでした。 Hはたまに2週間に1度くらいにはなりますが大体週1でしてます。 ちょっとした仲たがいがあって彼は 「僕は一度も君とHしててイッタ事がないんだ。でも君がイク事が嬉しくてそんなのは気にしない」と言いました。 Hした際には彼はいつも射精までしてる事は確かです。 多分精神的な「イク」っていう意味なのかもしれなのですが、 男の人はどういう事を「イク」というのでしょうか? 私は魅力的でない女で彼との将来はもうないのかも。。。なんて 考えてしまいます。

  • 女の人をイかせているときの男の人は気持ちいい?

    前の彼氏のことです。 セックスをするとき、私の両手をタオルで縛ってあまり抵抗できないようにしたうえで、あそこをまさぐり私をイかせ続け、私が何度もイってヘトヘトになってしまうのを見ているのがとても気持ち良く、ストレスの解消(?)になるようなことを言っていました。 私は何それ?と嫌に思ってて抗議もして結局別れました。 私は彼が射精するのをみても別段気持ちいいとか感じたことがないのですが、男の人は女の人がイクのをみたりするのが好きなのでしょうか? それとも、弱い者苛め?みたいな感じのものなのでしょうか。 彼は私が最後には疲れてしまって、へとへとになってぐったりしているところに挿入し、自分ひとりで射精するので満足していました。 セックス、って普通男女がお互い気持ちよくなるのがいいものと言う気がするのですが・・・。もう別れたのでどうでもいいのですが、これから付合う人もみなそういうように考えるのかなあ、と男の人の気持ちを考えるうえで、男の人はこういうのが好き、とか彼は特別等、ご意見お願いします。

  • 射精しなくても大丈夫?

    この前、最近できた彼とSEXしようとしたのですがいつも濡れる私が彼の初Hだったせいか緊張して全く濡れず挿入が出来ませんでした。なので彼は射精せずその日のSEXは終わりました。昨日もイチャイチャしていて彼は勃起していたのですが私が生理だったので口で頑張って射精してもらおうと頑張ったんですがテクニックが足りず射精出来ませんでした。 男の人は射精出来ないままで大丈夫なんですか?

  • 男の人って大変ですよね…

    男の人って大変ですよね… デートするとき、男の人って大変だな。とふと思いました。 今の彼氏は手をつないだり、キスしたりするのはいつも彼氏からしてくれるのですが、 特に最初はタイミングとか、拒否られたらどうしようとか、すごく緊張したのだろうなぁーと思うのです。 私が彼氏に甘えきっていちゃいちゃしているときも、きっと彼氏はいろんなことに気を遣ってくれているのだろうなぁーと思うと はたして彼氏の気が休まる時というのはあるのか?と思ってしまいました。 一度、彼氏に甘えている時に「ほっとするね。○○(彼氏の名前)は?」と聞いたら 「ほっとするよ」とは言ってくれていましたが… 彼氏の気持ちを楽にしてあげるには、どうしたらよいのでしょう… 仕事が忙しくて疲れている彼氏には、デートの時もあまり甘えたりしないで、 彼の話を聞いてあげるだけにしたほうがよいのでしょうか。。 (私は愚痴を聞いてもらうよりも甘えさせてもらうほうが癒されるので、甘えられないのはちょっと寂しい、というのが本音ですが…) ちなみに私たちは付き合って8カ月で2人とも実家暮らし、社会人で、体の関係はまだないです。。

  • 男の人の気持ち

    付き合い始めて半年くらいの彼氏がいる20代前半♀です。 私は、彼のことが大好きで、彼も私のことを凄く大切にしてくれます。 そこで質問なのですが… 男の人の気持ちを教えて頂けたらと思います。 (1)男の人は、女の子の前では弱いことろを見せたくない!!って強く思ぅものなのですか? 例えば… 仕事で凹んだ話とか・・・ あまりしたくない!!って思いますか? (2)頑張ってるんだけど… 頑張り過ぎて弱音を吐いて甘えてくる女の子をどう思いますか? 重たいですか? (3)私は、会えた時は絶対キスをしたいのですが・・・(バイバイのチューとか) 男の人は、会う度にキスを求める女の子はウザイですか? 会う度にキスをしたいとは思わないものなのですか? (4)男の人は、Hをどのくらい我慢できるものなんですか? お互い実家暮らしで、不規則な仕事(自分の体調・健康面にかなり気を配らなければいけない仕事)をしていたら… Hに誘い辛いですか? こんな質問してすみません。 最近、ちょっと悩んでいて… 質問させて頂きました。

DB2-B735-3とDB2-B755-3の違い
このQ&Aのポイント
  • DB2-B735-3とDB2-B755-3は、ブラザー製品の異なるモデルです。
  • これらの製品の違いは、製造年数にあります。
  • DB2-B735-3とDB2-B755-3の違いについて詳しく教えてください。
回答を見る