• ベストアンサー

車検認定を取っていないセミバケットシート

mat-taka777の回答

回答No.2

こんにちは。 車検を通すことだけを考えるなら、 車検時に純正のシートに戻せば大丈夫です。 僕もそれで何回か車検を通しました。 シート交換は簡単なので、30分くらいあればできますよ。 ちなみに180SXです。

NDR114
質問者

お礼

純正のシートを保管する場所がないので、シートを交換して運転姿勢や乗り心地に問題なければ、純正を処分したいと思っています。 これには車検の問題も含まれますので、質問させていただきました。ありがとうございました。