• ベストアンサー

SF版 クロノトリガーのヘケランの洞窟

ずっと家でやらずにほったらかしにしてあったSF版クロノトリガーをはじめたのですが、ヘケランの洞窟で迷子になってしまいました。そこにいるボスの所まで行けずに立ち往生しています。  封印が置いてあるちょっと先に行くと水を歩けますが、そこまで来てからどこへ行っていいのかわかりません。セーブポイントやボスの所へ行くにはどこへ行けばいいのか教えて下さい。

• palam
  • お礼率73% (118/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamineco
回答No.1

経験者ですがずっと前にクリアしたので・・・参考URLでいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kuronotoriga22/manomura.html
palam
質問者

お礼

どうもありがとうございます。うろうろしていたら行けました。 参考になりそうなURLですね行き詰ったら見てみたいと思います。ありがとうございました。