• ベストアンサー

PS2のソフト

PS2のソフトを中古でも新品でも安く買えるネットショップがありましたら教えて下さい。 桃太郎王国しか知らないので・・・。

  • jaro
  • お礼率53% (72/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • questra
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.2

こんばんわ! お探しの商品にもよると思いますし、送料まで含めると安いと言えるか疑問ですが、参考URL上げときます。 <駿河屋> http://www.gx-japan.com/suruga/index.html <ゲーム探偵団> http://www.tanteidan.cc/index1.html <ゲームショップ紙風船> http://www.kamifusen.jp/index.html 私は特に駿河屋さんをよく利用してました。レアモノ系は高いですけど、品数の豊富さではダントツです。 あとは、「自分の欲しいソフト名」スペース開けて「価格」などとgoogle(http://www.google.co.jp/)でand検索して、地道に安いショップを探すのがベターでしょうか。 安さにこだわるなら、やはり下の方もおっしゃるように、オークションなんかが一番ですね。数も品数も無尽蔵にありますし、新品もかなり安く買える可能性もあります(特にヤフオクとか)。 オークションは基本的に個人取り引きなので、トラブルが起こる可能性が無いとは言えないのが難点ですが。 ただ私も昔は色々トラブルとか怖くて、オークションは手を出していませんでしたが、今は「もっと早くやっとけば良かった」と少し後悔しています(やっぱ人件費・店舗維持費が無い分どこよりも安いですし)。 少しでも参考になったなら幸いです。

jaro
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

  • youkisara
  • ベストアンサー率20% (202/981)
回答No.1

アマゾンのマーケットプレイスやGEOやEBOOKOFFやUBOOKあたりではないでしょうか? GEOとEBOOKOFFは http://gazoo.com/ からアクセスできます。 EBOOKOFFは www.ebookoff.co.jp もあります。 UBOOKは https://www.ubook.co.jp/ です。 アマゾンは、 http://www.amazon.co.jp/です。 また、楽天で検索するとたまに中古品が販売されてることがあります。 また、新品だと楽天でいくつかの店が15~20%引きで販売していることが多々あります。 また、アマゾンは、まれにバーゲン品として新品の古いゲームを安売りしていることもあります。

jaro
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • PS3でどうゆうのを買えば良いか?

    すみません、今度キングダムハーツIIIを買うのでPS3の購入を考えております。(まだ先の話何ですけど・・・)でも桃太郎王国(アマゾンじゃありません)で見たらPS3本体の60Gとか20Gが出てたんですけどこれってどういう意味ですか?全く分かりません。ていうかどちら買えば良いのでしょうか? あと中古か新品どっち買えば良いのでしょうか? 中古か新品、20Gか60G悩みます。 どなたかお答え下さい。

  • PS3のソフトで、彼女と楽しくプレイできるソフト

    お題の通りなのですが、PS3のソフトで、彼女と楽しく和気あいあいにプレイできる おすすめのソフトってありますか? ちなみに彼女は桃太郎電鉄が大好きらしいです。 PS3では桃太郎電鉄がないので、困っています。

  • 中古のグッズやソフトを売っているインターネットショップ

    あるゲームソフトのグッズを買おうと思ったのですが、生産終了していて、中古で買うなどしか入手できなくなりました。 自分でも色々調べてみた結果 駿河屋さんや桃太郎王国さんなどが上がりましたが、ありませんでした。 私は18歳未満なので、Yahooオークションなどは利用できません。 そこで、中古の物も置いているインターネットショップをご存知ありませんか?

  • PS2のソフト、本体ってまだ…

    中古ではなく、新品のPS2のソフトと本体ってまだ売れていますか? さらに質問ですが、PS2のソフトと本体は今も新しく製造されているのでしょうか?

  • 桃太郎電鉄。PS2版か、GBA版か・・・

    桃太郎電鉄を買おうと思ってます。今現在PS2版とGBA版があるようなのですが、これらのどの選択肢が良いでしょうか? 1.今すぐGBA版を買う 2.PS3が発売されるまで待って、中古PS2&PS2桃太郎電鉄を買う 3.所持金が増える来年まで待ってから新品か中古PS2&PS2桃太郎電鉄を買う ・現在の所持金 1万2000円程度 ・持っているハード GBA、GC(GCはオークション出品中で入札あり) 出来るだけ早く遊びたいなとは思います。しかし、安上がりなGBA版だと、これからまだまだ桃太郎電鉄が発売されると考えられるPS2が買いにくくなってしまいます。 また、PS2ももうすぐPS3が発売されて、PS2中古価格が下がることも考えられるので、迷っています。 よろしくお願いします。

  • 「PS3で何のゲームソフトを買おうか悩んでいます」(タイトル用)

    「PS3で何のゲームソフトを買おうか悩んでいます」(タイトル用) デモンズソウルを5週ほどクリアしてそろそろ飽きてきたので他のゲームソフトを探しています。 そこで僕は FF13 テイルズオブヴェスペリア ニーア レプリカント のどれかのゲームソフトの購入を考えているのですがどれが買って損しないと思いますか? 僕の近くのゲームショップでは FF13が中古で3000円 テイルズオブヴェスペリアが中古で5000円 ニーア レプリカントが新品で7000円(新作ゲームソフトだから中古はない?あったとしても高い?) でした。 値段も含めてどれが良いかを教えてください。 また、PS3で他にオススメのゲームソフトがあれば教えてください。 できればRPGのものが良いです。

  • PS2の購入について

    友人からゲームソフトをもらいPS2の購入を考えています。新品を購入したらいいのか、中古でいいのか悩んでいます。PS3が発売されたのでPS2はそれほど長くはないのでしょうか?それなら安い中古でいいかなと考えたりもするのですが、まだこれから新作ソフトなどがでて楽しめそうならば新品でもいいと思ったりもしているのですが、どうでしょうか?

  • PSとPS2コントローラーは違うのか?

    PS2のコントローラーが壊れ、中古でいいから買おうとショップに言ったのですがPSの中古しかありませんでした。 PSのコントローラーでも使えると思ったのですが、店員さんにPSのコントローラーではPS2に対応できないと言われ、PS2の新品のコントローラーを買いました。(結局倍以上の値段差でした。) ほんとに使えないんでしょうか?

  • PS2ソフトのケースについて

    PS2のソフトを見ていて、ふと気になったのですが、中古とかで買ったソフトって、裏面にソフトの円い跡というか、何か丸いDVD跡みたいなのが付いていませんか? あれが、かなり気になるのですが、どう扱ったらああいう風になるのですか? 自分で、新品で買った物は、何ともないのですが・・・

  • PS3について

    PS3について PS3本体で、PS3・PS2・PSのソフトが楽しめるのはありますか? 新品・中古で安いのはどれくらいですか? それか、今PS2の薄型(SCPH-90000)を持っているのでしかも買って3ヶ月くらいです。16800円くらいしました。新品です。 なのでPS3の薄型を買ったほうがいいですか?