• ベストアンサー

異性の・・・・

 異性のこんな所(行動・しぐさなど何でも可)にドキッとした事とはなんですか?  逆に幻滅した事とはなんですか? 回答宜しくお願いします。

noname#11631
noname#11631

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.6

しぐさだと・・ 私自身は煙草は嫌いですが、良く飲みで男の人がジッポで火をつける時に両手を添えてつけてる姿はかっこいいなぁと思います♪(^^) 後は行動だと周りに細かく気遣ってる時とかは何気にドキッとすることが多いです☆ 幻滅するのは・・・ トイレに行って手を洗わないで出てくる。 鼻をほじる。 人の悪口ばっかり言う。 相手によって考えがコロコロ変わる猫っかぶり。 暴力に走る。 2又3又当たり前な体質の人(浮気癖がある人)。 外見だけで人間を判断する人。 自己中なオレ様タイプの人。 常に監視するかのように行動範囲を制限する人(束縛する人)。 自分の物のように扱う人。 上に該当する人は異性でも同性でも私は嫌いですね(--;

noname#11631
質問者

お礼

不潔な人私も嫌いです(><)人は外見だけじゃない! 良く気がつく人って良いですよね^^ 投稿有り難うございます。

その他の回答 (10)

  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.11

 男性です。 ○素敵だな、と思うのは、  電車の中で、なにかを空想しているような目、魅力的です。黒目がちだと特にいい。  手がきれいで、動きもきれいな人。  言葉がきれいな人(別に普通でいいんです、なんでも、カワイー! じゃなければ)。  みんな挙げてますけど、食事のすがたが(別にきれいじゃなくてもいいんです)普通な人。残さない人(ダイエット中なのはわかるんですが……)。  あとですね、お酒飲める女性、好きなんですよ。頬なんか染めちゃって、でもまだつきあえるわよ、なんて感じの人、いいですね。  女性は一般に、小食、お酒駄目が魅力的だみたいな印象ありますが、私は逆です。私の友人の男性も、みんな逆です。本当に駄目な人は別として、猫かぶりは、そろそろやめませんか、美味しいものを食べるのや、美味しいお酒を飲むのが好きで、いかにも美味しそうに食べたり飲んだりしてる人って、素敵ですよ。もちろんそうは食べられないでしょうから、少なめに注文するとか、あるいは、もしいやでなければ、「食べられなかったら、食べてくれます?」といってみてください。男はバカなので、大喜びで食べます。苦しくて、ベルトがはちきれそうになっても、平気な振りをします。それくらい、相手の女性が美味しそうに食べてくれるのって、嬉しいんです。  反対に、幻滅なのは、言葉の貧しい人、粗い人(同性でも同じですね)。  ご参考になれば。

noname#11631
質問者

お礼

言葉がきれいな人の話を聞いていると気分が良いですよ?! 投稿有り難うございます。

  • pekezou05
  • ベストアンサー率40% (211/527)
回答No.10

独身男ですw ちょっとずれてしまうかもしれませんが、、、、 以前ある女のコとディズニーランドに行ったとき、アトラクションに並んでいる際に後ろに並んでいた(知らない)子供がエラいはしゃぎようで、何度も建物の角に頭をぶつけそうになっていました。  その時彼女がそっとぶつけそうな角に手を当てて、その子供がケガをしないようにしていました。当の母親はまったく気が付かずに一緒にいた連れの母親とおしゃべりに夢中だったのですが、特に注意するでもなく黙って他人の子供を守っているその姿に惚れてしまいましたねぇ(@^o^@)

noname#11631
質問者

お礼

周りに人にもそうゆう気遣いが出来る人って素晴らしいですよね^^ 投稿有り難うございます。

  • Odette
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.9

ドキっしたこと 怖いくらい真剣に見つめられたこと その目に人間の生ぬるさがなくて 好意を越えた恐怖すら感じました 幻滅したこと 人のことを考えない常識はずれな行動

noname#11631
質問者

お礼

目は口程に物を言うって言いますからね^^ 投稿有り難うございます。

  • kiyoci
  • ベストアンサー率7% (12/157)
回答No.8

かわいい笑顔でいるときです。今一目ぼれしている人がいるのですが、彼女の笑顔みたらもう・・・ あとは、飲み物をストローでかわいく吸っているところです。 逆に幻滅したところは、女同士でシモネタ話していたときかな。

  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.7

こんばんは! 私は5年ほど付き合って、関係がダラダラしちゃってる彼がいるのですが、そんな彼でも * 妊婦さんや、お年寄り、体の不自由な人のために気を使って挙げられる所  →ドアを開けてあげたり、困った時に手伝ってあげたりなどをスマートにしている姿。 * 車の運転が上手い  →いくらカッコイイ人の車にのっても、運転が下手だとイライラしちゃうかも。 * よく言われることですが、車をバックさせるときに助手席に手を回すところにドキドキ・・・ これらは、パッと思い浮かんだところです。(ノロケじゃないですよー^^;) 逆に、幻滅っていうのは * 食べ方が汚い * 笑った時に鼻毛が出てる人(自己管理できていない人) などですかね・・。目に見える幻滅よりも、この二つって、特定の時に出る行動なので、ドキっと、幻滅しちゃいます・・。ちなみに、私の彼じやないですよ^^

noname#11631
質問者

お礼

やはり優しさですね^^ 運転は定番ですが実際してる所を見るとカッコイイって思いますね。 自己管理が出来ない人 嫌いですね。 投稿有り難うございます。

noname#12021
noname#12021
回答No.5

試合前の後輩の肩を「行って来い」って感じでポンって たたいてるのを見た時になんかドキっとしました。 頼りになる人って感じがして。 あとネクタイを緩める姿も好きです。 あの結び目のトコをもってシュルってやってるとこが セクシーだと思いますv なんかすごい限定されたシチュエーションですみません; (幻滅は思いつきませんでした;)

noname#11631
質問者

お礼

いえいえ そうゆうシチュエーション好きですよ^^ う=ん大人って感じがしますよね^^ 投稿有り難うございます。

  • littleY
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.4

挨拶をそんな時でも笑顔でしてくれる人にドキッとしちゃいます。好きな人でなくても。 どんなに見た感じや雰囲気がカッコ良くても、お食事のマナーが悪い人には幻滅しちゃいます(+_+;) 特に音を立てて物を食べる行為は絶対にNGです。

noname#11631
質問者

お礼

何事も基本が出来る人で素敵ですよ。  なぜ音を立てながら食べるんでしょうかね?その行為を見た瞬間食欲無くします。 投稿有り難うございます。

回答No.3

何も話してないのに体調不良に気付いて気遣ってくれた時にはドキッというか、素敵だなぁと思いました。 別の人ですが、鼻毛を切っている時とか、白髪を真剣になって抜いているのを目撃したらガックリ来ます。

noname#11631
質問者

お礼

体調不良にすぐ気づく人っていますよねぇ^^その時すごい嬉しいですよね。 投稿有り難うございます。

回答No.2

子どもとか弱者に思いやりを持っているところを見るといいなーすてきだなーって思います。 社会的なマナーが悪いのは絶対×。 道にツバ吐いたりなんてありえない、です。

noname#11631
質問者

お礼

道に唾はいたりする人って本当に最低ですよね。見てるこっちが気分悪くなります。 投稿有り難うございます。

noname#12952
noname#12952
回答No.1

★向こうからメールが着た時 ★メールの最後に「嬉しかったよ!またメールしようね」と着た時 ★好きな人と話している時(笑) がドキッとします^^;滅亡したことはないですね。

noname#11631
質問者

お礼

向こうからメールが着た時、わかります!嬉しいですよね、そうゆう時って(^。^) 投稿有り難うございます。

関連するQ&A

  • 異性に対して思うことアンケ

    異性に対してドキっとするようなしぐさ・ ゲンメツした一言、 言われたら嬉しい、または悲しいとか、 盛り上がりやすかった話題のことでもいいです。 とにかく、 異性に対して思った体験とか言われたら嫌だなぁー・・って事を書いてください! 宜しくお願いします。

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 異性のこんな行動が好き!

    皆さんは異性の行動?仕草?などどんな物が好きですか? ぜひ聞いてみたいです

  • 異性に対して、「うわー・・・」と思ったこと

    どんな時まともだと思っていた異性に対して 「うわー・・・」と思ったり幻滅しますか? ちなみに私はまともだと思ってた秀才の男子が 下品で下らないジョークを言っていたのを聞いて幻滅しました・・・

  • 異性への恋の気持ち

     異性が自分に【気があるかもしれない】と 感じる時は、どのようなときですか? (相手の行動や言動)  逆に異性に【気がある】と示す場合、どのような 行動(言動)などにでますか?  性別と年令をお教え頂きまして ご回答お願い致します。

  • ときめいてしまう異性の仕草は?

    職場でこの話題で盛り上がりまして・・・ みなさんにも是非お聞きしたいと思いました。 みなさんは異性が見せる仕草で「いいなぁ~」と思ってしまうのは どんな仕草ですか? 自分は・・・ 髪の長い女性が、口に髪を束ねるゴムをくわえながら両手で 後ろ髪をまとめてる姿を見ると「いいなぁ~」と思ってしまいます。 (うまく伝わりますでしょうか…(^^; ) あと、ポニーテールにしてる女性が、髪をほどいてくしゃくしゃっと する仕草も好きです。 みなさんがときめいてしまう、異性の仕草がありましたら教えて ください。

  • 異性に対して、幻滅した事

    異性に対して幻滅した、又は嫌だなぁと思った事は何ですか。 ご自分の性別、年齢(25歳以上か以下かだけでいいです)、と一緒に答えて頂けませんか。

  • 見るとガッカリさせられる、異性の仕草・・・

    見るとガッカリさせられる、異性の仕草・・・どんなものがありますか?

  • ちょっとやってみたい、異性の仕草・・・

    みなさんが、自分でもちょっとやってみたいなと思う異性の仕草には、どんなものがありますか? 漠然としたアンケートですみませんが、ちょっとしたことでも結構ですので教えて下さい。 因みに私は男性ですけど、女性が口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて動かす仕草です。 (あれって、何という仕草なんですかね?)

  • 異性の何気ない仕草で。。。

    こんにちは(^-^) 異性の何気ない仕草で、 ちょっと好きかも・・・・・と思ってしまうのは、どんな仕草ですか? 私は、 男性が、何か真剣に作っている姿や修理している姿が好きです。 あとは、 動物に話しかけている姿なんかには、100%クラッと来ます。