• ベストアンサー

新潟県(名立浜IC~谷浜海水浴場)の滝

カテゴリー違いでしたらすみません。 北陸自動車道の名立浜ICで下りて、谷浜海水浴場へ向かう8号線沿いで滝を見ました。 だいたい8号線名立IC入口から谷浜海水浴場までの、中間地点くらいにあったような記憶があります。(おおよそですの) この滝の名前をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

• keroq
  • お礼率79% (172/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この滝のことでしょうか?? 地元ですが、名前があるとは知りませんでした!

参考URL:
http://www10.plala.or.jp/kubikino/taki-nadachifudoudaki.htm
keroq
質問者

お礼

おぉぉ!まさにコレです! カメラを忘れていったので、画像も見られて嬉しいです。 有難うございました。