OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクスプローラの印刷

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148867
  • 閲覧数1145
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (50/483)

エクスプローラの
 ツリー[フォルダ]全体を印刷する方法
 を教えて頂けないでしょうか
  画面に表示されている部分だけではなく
 エクスプローラ全体でもなく
 ツリーのみ全体を印刷したいです
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

nao0さん、こんにちは。

ご希望に添えるかわかりませんが・・・。
「スタート」-「プログラム」-「MS-DOSプロンプト」で、

c:\windows>TREE
で、
C:.
├─windows
│ ├─********
│ ├─********

こんな感じに構成が表示されるようなら、簡単にできます。

c:\>cd \
として、Cドライブ全てが、対象となるようにします。(そのままでは、Windowsフォルダだけになるため)

c:\>TREE > tree.txt

としてください。
cドライブに tree.txt ができます。
コレをメモ帳なり、WORDなりで、開いてみてください。

参考になれば。でわ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場
 それでしたら
フォルダーツリーリストを印刷 多機能印刷FinePrintツール
でいかがですか