• ベストアンサー

オススメの「洗い流さないトリートメント」

serina19の回答

• serina19
回答No.2

こんにちは!私はいつも エルセーヴ ダメージ ケア のエッセンスをつかってます。 600円くらいだったかな?覚えてないですけど^^;このまえ買ったら30%増量中でラッキー★でした! ベタベタしないし、まとまりもよくてツルツルになります。お試しあれ~^^*

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=4754
aoriashi
質問者

お礼

ホームページまで教えて下さってありがとうございます。お店ではよく見る商品ですね、でも使ったことはなかったです。一度試してみようかな?