• ベストアンサー

他の人の質問を見ていると、ときどき回答数が三桁を超えるものがあります。 つい羨ましく思い、一度自分もそんな質問がしてみたいのですが、いいのが思いつきません。 どんな質問がいいでしょうか、アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

質問の回答への補足やお礼に対して、続けて意見が書かれたりする結果、回答数が増えるのでしょう。 回答しても、失礼な返事をするような質問者へは、非難の回答がついて、回答数がふくれあがったりしますね。 なお、ここは、得られた回答数を競う場ではありません。 利用方法を見直して下さい。

asgrnr
質問者

お礼

なるほど、回答数が増えるというのは良くも悪くも対話風になるということなんですね。 それは大変。マイスターへの道は厳しい・・・。