• ベストアンサー

助けてください・・・・・・・

chobi-oneの回答

• chobi-one
回答No.8

一切無視、 あなたの方から何ひとつアクションを起こしてはいけません。 もし裁判所から通知が来たら(必ず文書で)、裁判所に問い合わせて本物でしたら、出頭しなければなりません。 それ以外は何処から来ても、メールや電話だったら 一切無視

ichiko7
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 消費者生活センターにも早速相談に行ってきました。 無視でよいといわれました。 ありがとうございました。