• 締切済み

ファイルについて

kaerumanの回答

• kaeruman
回答No.4

外付けのドライブということであれば、DVD書込み可能な外付けドライブは、安いもので1万円ちょっと。 ハードディスクだと、外付けする場合は既製品を買うと値が張るので、USB2.0外付け3.5インチケース(2,000円代から)+バルクのハードディスク(3.5インチ80GB程度で5,000円~6,000円)にすれば、合計8,000円程度で済みます。 Yahooブリーフケースならば、通常30MB(無料)ですが、Yahooプレミアム(月額294円)会員になれば、100MBです。また、1度にアップロードできる容量の上限もプレミアム会員になれば5MBから20MBに増えます。 ジャストシステムのインターネットディスクという有料サービスもあります。(参考URLは下記まで) こちらは、100MBで315円/月~2048MBで2,000円/月までです。 あとはジオシティーズなどの無料ホームページを公開を前提とせずに開設して、そこにとりあえずアップロードしておくといった手もないではないですが、面倒ですね。

参考URL:
http://www.idisk-just.com/index.html