• ベストアンサー

犬が誤飲してしまいました

latin_papaの回答

回答No.5

>No.5 study様へ 厳しいご指摘、ありがとうございます。 確かに自信のない、あやふやな知識では質問に対してフォローすべきではないのかもしれません。 あくまで、1人の、同じ危機感や不安を経験した者として、フォローさせていただいた まででございます。 書き込み内容から、緊急を要する事態であることが想像されましたが、それに対し、 中途半端にフォローをいれたこと、このスレッドを閲覧した方々に対し陳謝します。 ただ一点、専門家にはとうていフォローする内容はかないません。経験でしかものが言えないですが、 飼い主としての気持ちはわかりますゆえ。 以後気をつけます。