• ベストアンサー

洋子の件

今から、1~2年前に福岡の方で、小学校の授業中に生徒が 亡くなるという事故が起きたと思うのですが、その事件に関する方の ホームページが有ると聞いたのですが、どなたかご存知の方は居ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

こちらのページ(参考URL)でしょうか。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/TMiyazaki/
arimamu
質問者

お礼

情報ありがとうございました。