• ベストアンサー

N503isのメール設定について

最近N503isに乗り換えたんですが。 メールを受信したときに、題名が表示されるんですけど、 これを送信者の名前に変えたいんです。 以前はP503を使っていてこれができたんですけど・・・・ すごい困ってます・・ どなたかやり方教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールの受信BOXを開いて→MENUをポチッ→フォルダメニューの名前一覧表示 でできるはずですよ

savanna
質問者

補足

ありがとうございました。 でも一回メールを閉じてしまうと 設定が戻ってしますんでが・・・ ずっと表示を変えておける方法はないでしょうか? すみませんが教えてください。