• ベストアンサー

WinNT4.0のサービス停止

こんにちは! クライアントのPCからNT4.0Serverのサービスを停止する 事って出来ますか?(バッチファイル等を用いて) ご存知の方ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.1

NTServerのCD-ROM内にあるServer ToolsをクライアントPCにinstallすれば、(サーバマネージャを使って)操作ができた気がします。 もちろんNTServer上の管理者権限が必要ですが、、、

toshi_1919
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。