• ベストアンサー

助けてください。お願いします。

ss696の回答

• ベストアンサー
  • ss696
回答No.2

それでしたらシマンテックのサイトに解決方法がありますよ。 http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-joke.smitfraudoid.html

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-joke.smitfraudoid.html
mosteel
質問者

お礼

ss696様へ    本当にこのたびはどうもありがとうございました。ノートンのほうで、マニュアルどうりに駆除したところ無事パソコンを回復させる事が出来ました。自分はまだパソコンに関してビギナーですが、こういった周りのサポートのお陰で、無事パソコンヲ直せた事をとても嬉しく思っております。今日の出来事をよく噛み締めて、これからはもっとパソコンに精通できるよう頑張りたいと思っております。もちろんウィルス対策もしかりと。本当にこのたびはどうもありがとうございました!