• ベストアンサー

アクアノートの休日2について

kiltiaの回答

• ベストアンサー
  • kiltia
回答No.1

「SILENT SEA」の氷漬けのマンモスから 東に行くと洞窟があり、そこから行けます。 近くに白いイルカがいるので探してみてください。 ちなみに深度はゲージの上から3分の1くらいです。 それでは。

sasakama7
質問者

お礼

ありがとうございました。マンモスの説明で、「どこかに異世界の入り口があるかも」なんていうのがあったので怪しいとは思ってましたが、そうでしたか。また迷ったらお願いしますね。