• ベストアンサー

ハシカンボクについて

ハシカンボクについて亜熱帯の常緑低木までは分かったのですが、性質、育て方、管理方法などが不明です。どなたかご存じありませんか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.1

下記URLを参考に。

参考URL:
http://www.hanaippai.com/hanaippai/hanadb/hana.pl?HanaNo=425
hattyan
質問者

お礼

bevさん、ありがとうございました。 私も花いっぱい.comは見ているのですが、見逃していたようです。 本当にお手数掛けました。又、よろしくお願いいたします。