OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

予告で見た映画タイトルが知りたい!

  • 困ってます
  • 質問No.147664
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (9/27)

この1~2年位の映画だと思うのですが、ある映画の予告で見た映画が気になっているのですが、タイトルがわからず困っています。内容は学生(高校?大学?)の少年が主人公で、学生達で飛行機に乗って旅行に出かけるまぎわ、搭乗する飛行機が爆発してしまう予感から、その飛行機には搭乗しなかったのですが、実際にその飛行機が爆発してしまうことから始まり次々に事件に巻き込まれていくと云うものでした。監督・役者の人の名前も全く、わかりません。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

moonface さん、こんにちは~☆

> 予告で見た映画タイトルが知りたい!

『Final destination ・ファイナル・デスティネーション 』なのでは。。。

詳細は、下記のURLをご参考にして下さい。


http://www.gaga.ne.jp/final/

http://www.eiga-portal.com/movie/final/01.shtml

今回が初めての質問ですネッ!
ご納得された時点で、質問を締め切ってくださるよう
お願い申し上げます。(^ー^)ノ


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

papillonさんがおっしゃるとおり 『ファイナル・デスティネーション』ですね。 結構面白かったですよ。 ビデオで観たんですが。 ...続きを読む
papillonさんがおっしゃるとおり
『ファイナル・デスティネーション』ですね。
結構面白かったですよ。
ビデオで観たんですが。
お礼コメント
moonface

お礼率 33% (9/27)

早速ビデオ観ようと思うます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 15:54:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ