• 締切済み

ダウンロード販売のやり方について

アドベGoLive CSを使っています。圧縮したファイルをWEB上でダウンロード販売させたいのですが、どうやったらよいのでしょうか?HTMLタグでできますか?

みんなの回答

• natatin
回答No.1

Vectorのサービスを利用されてはいかがでしょう!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/info/for_auth/index.html
ken302013
質問者

補足

回答有難うございます。サービスを利用するのも手なんですが自力でダウンロードサービスをしたいんです。なにか良い方法はないでしょうか?