OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神代(くましろ)という名前の由来

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147121
  • 閲覧数562
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (200/326)

神代という名前の方を知っていますが、名前に由来があるなら教えてください。
熊代ではなく神、っていうのが何か歴史を感じさせるのですが、関係ありますか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の二つくらいしか、心当たりがありませんでした(>_<)
でも、面白いですね(^o^)丿
お礼コメント
shibako74

お礼率 61% (200/326)

一つ目かと思います。九州出身と言っていたので。私も検索サイトを見ていましたが、どうしてもみつかりませんでした。本当にありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-07 09:31:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「2001年 09月 06日 18:21」

ご参考まで。
お礼コメント
shibako74

お礼率 61% (200/326)

読み方が違いますが、九州ということで関係あるのかなと思いました。それにしてもこのサイトもおもしろいですねえ!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-07 09:30:06