• 締切済み

少し前になりますが・・・

集英社の『マーガレット』に連載されていた、筒井 旭先生の『チカチカ』という作品があったのですが、『作者の都合により、しばらく休載させて頂きます。』と雑誌のほうに掲載されてから、かなり経過しますが、今現在、連載のほうは、どうなっているのかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいです。

noname#11708

みんなの回答

• nyantan
回答No.1

こんにちは。 こちらで今の連載「CHERRY」とチカチカ」についていろいろ書かれていますよ。 真相は…残念ながらわかりません。

参考URL:
http://oo.2ch2.net/?q=http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1055159197/
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。以前、当方も参考URLの掲示板を見てみたのですが最近の情報はありませんでした。お調べ頂きまして、有難う御座いました。