• ベストアンサー

「(笑)」と「w」、どちらが適当?

kaza_fromsymの回答

回答No.2

う~ん…難しいですね(笑 あ、自分は“(笑)”を使います。こういうのはやっぱそれぞれのグループによって違うんじゃないでしょうか?自分の周りにも“(笑)”を使うグループと“w”を使うグループ両方あります ただ、前者の方が圧倒的に多いので“(笑)”のみを使ってますが。。気にすることはないと思いますよ ただ…これは自分の偏見なんですが、どうも“w”っておたくっぽい感じが、、、偏見ですが、“w”を使う仲間内では“w”を使い、そのグループとは違う人とメールするときは“(笑)”を使った方が無難な気はします

kit_cat
質問者

お礼

実は・・・私もそう思ってました!これって偏見になるんですかね??; 私も回答者様を見習って、使い分けようと思います。 ありがとうございました!