• ベストアンサー

アドレス帳に登録したくない

ウインドウズXPで、アウトルックを使っていますが、送信したメールが自動的にアドレス帳に登録されてしまう機能に困っています。解除の方法を教えてください。パソコン初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OUT LOOK EXPRESSであれば、ツール→オプション→ 送信[タブ]→返信したメッセージの宛先をアドレス帳 に登録する のチェックを外して適用すれば回避できるかと思われます。

saitasaitasaita
質問者

お礼

ありがとうございます。解決いたしました!